SSブログ

あさが来た 柄本佑 インタビュー [あさが来た 俳優]

はつの夫・惣兵衛役の柄本佑さんが、今日11/13日の
NHK朝イチで登場されました。
あさが来たの撮影秘話などをインタビューされました。惣兵衛はあさとはつに「白ヘビ」とあだ名をつけられます。
世間では、柄本佑さんは白ヘビで人気となっています。

巷を歩いていて「白ヘビだー」と言われて握手を求められる
事が多くなったとのことです。
惣兵衛のお家は没落したというのに、白ヘビは縁起がいい
そうです。

相手役の宮崎あおいさんも先日、インタビューされていた時、
柄本さんが、「あおいちゃんは可愛い、ずっと前からファンで
した」と言っていましたがそれはうそです。と言っていました。

真相を今日確かめたところ、柄本さんは「本当です」とのこと。

昨日放送の惣兵衛ですがちょっとショックでしたね。
賭場から逃げる時、転んで泥水に顔をつけ、砂で顔が
泥だらけになったシーンは衝撃的でした。

その時にはつが立っていて目があった時、惣兵衛の目に
光がともって心が動いた場面がありました。
はつが立っていてそこから後光がさしているように感じて
そのような演技ができたと言っていました。
はつと惣兵衛のお互いに心が通じた時、やっていて楽しい
と感じるそうです。
惣兵衛は良い父親になっていくのでしょうか?!

柄本佑さんは年間200本の映画を見る映画マニアだ
そうです。



スポンサーリンク




人気ブログランキングへ



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。