SSブログ

ごちそうさん ネタバレ 13週 [ごちそうさん 朝ドラ]

ごちそうさん ネタバレ 13週です。
東京の家族が正月に来ることになり、め衣子は
喜ぶ。張りきっておせちを準備する。間もなく大五、イク、照生が到着。
正蔵の件を知った大五が怒り出す。
大五は正蔵に会いに行き、意気投合。

大晦日、め衣子はフグを料理しながら、おせちを仕上げる。
急に陣痛が始まる。
め衣子は正蔵からの手紙に気づく。

過去を詫び、息子夫婦を思う心情にあふれた手紙だった。
悠太郎は父の思いを悟り、長屋に迎えにいく。
もどってきた悠太郎と正蔵は、元気な女の子の産声を聞く。
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。