SSブログ

ごちそうさん 悠太郎があまちゃんにででいた [ごちそうさん 朝ドラ]

朝ドラマのごちさうさんでめ衣子の夫の悠太郎ですが、大発見
しました。今日、今、知ったことですが、悠太郎役の東出昌大
さんは、ごちそうさんの前の朝ドラ「あまちゃん」にも出でいたんです。

今、顔が一致しました。その役とは・・・・・・・若き日の駅長、大吉役だったのです。

若き日のあまちゃんが三陸鉄道から東京に行く時など
若き日の大吉も何度もみましたね。

悠太郎をよーーーーーく見ると そうだったのだー

2回続けて、NHKの朝ドラマにでで今回では、主役の夫役
ですから、すごいですよね。

め衣子が長身でも、悠太郎と東出昌大さんは189センチですから
あいますよね。

東出昌大さんは高校時代に雑誌モデルとしてデビュー。
ジュエリ専門学校に通いながら、パリ、コレクションなどで活躍
します。
転機は23歳の時、映画、「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビュー
して話題をさらいました。
1988年、埼玉県生まれの25歳です。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。