SSブログ

ごちそうさん 11月6日放送 感想 [ごちそうさん 朝ドラ]

ごちそうさん 11月6日放送 感想です。
め衣子が西門家に行ってから大変なことになって
いますね。卯野家のお父さんが知ったらカンカンに怒ってすぐに
帰ってこいと怒鳴るでしょうね。

しかし、自分で選んで嫁に行ったわけだから意地でも
め衣子は言えませんね。
それにしても姉の和子(キムラ緑子)のいじめは半端ではない
ですね。

め衣子の何が気にくわないのですが?と悠太郎が言っても
和子は取り合わないですよね。

何が悪いのではなく、すべてが全面拒否ですから。

それにしても関西と関東は味付けや食べ物の考え方が
違うので大変ですね。

め衣子の頑張ってやっていますが、和子の行動には、限界
ですね。

今日は、め衣子が運送屋から嫁入りに持ってきた道具をとって
大八車を押していたところを悠太郎に呼びとめられましたが、
悠太郎は何と言葉をかけるのかと注目していましたが、残念
ながらそこで終わりました。

いじめがひどくなるので視聴率が上がりますね。

それにしてもおばあちゃんのトラさんが住み着いている、ぬか床
少しでも残ってよかったですね。

め衣子は毎日もかわいい着物を来ていますね。日常が着物
生活なので帯の半幅でちゃちゃっと来ている様子です。



こんな着物も似合いそうですね。

スポンサードリンク




人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。