SSブログ

ごちそうさん あの人は誰? [ごちそうさん 朝ドラ]

め衣子と悠太郎はなかなか相手の気持ちがよく分からずに
思ってもみない事を言ってしまいますね。
め衣子がお見合いをすると聞いて、悠太郎は気になります。め衣子も自分が悠太郎が好きだとははっきり言えずに悠太郎
の出方を見たりしています。

おにぎりのお弁当を作って一緒に出掛けます。
チンチン電車を待つ、待合の所でも二人はいろいろと言い合い
します。

その待合にあるベンチにおじさんが座っています。
新聞を読むふりをして二人の顔を見比べて会話を聞いています。

昨日は2人おじさんがいました。
今日は一人でしたが、そのおじさんは昨日もででいましたよ。
一般人という設定だと思いますが、サプライズで誰かを出演させて
あげているのでしょうか?

そのおじさんは、
三谷幸喜さんのような気がしますが・・・・・・・
皆さんはどう思いますか?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。