SSブログ

潮騒のメモリー CD 発売日 [あまちゃん 潮騒のメモリー]

あまちゃんの挿入歌の潮騒のメモリーですが、7/19日の放送では
久々にたっぷりと聞けて満足しました。
若き日の春子が鈴鹿ひろみの影武者となって歌っていたんですね。

春子の歌の実力が証明されましたね。


しかし影武者として使われてしまったため、本人はデビューすること
ができず、そんな状況にがまんができず、アイドルを諦めてしまいます。

この潮騒のメモリーはいろいろな歌のいいとこどりなのでもっと聞きたいと
と思っていたところ朗報が入りました。

 「あまちゃん」で人気を集めている挿入歌「潮騒のメモリー」がCD化され、
発売されることが決まりました。

発売日は7月31日です。


アキの母、天野春子を演じる小泉今日子さんが歌ったバージョンが収録され
CDシングルとして発売されます。

小泉さんがCDシングルを発表するのは、99年8月発売の「For My Life」以来、
約14年ぶり。
ひょんなことから本当になって楽しいですね。

小泉さんは「楽曲の世界観を大切に、もう全力で“17歳のマーメイド”な気分で
歌いました」とコメントを寄せています。

CDジャケットがぱらぱら漫画お笑い芸人の鉄拳さんです。今までも放映の中
でも漫画を披露してくれました。



予約締切日が7月24日なので急ごう。

スポンサーリンク




人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。