SSブログ

あまちゃんの橋本愛 熱愛発覚 [あまちゃん 橋本愛]

朝ドラのあまちゃんで準ヒロインの足立ユイを演じて
いる橋本愛さんがイケメン若手俳優と熱愛中とフライデー
に報じられてファンに動揺が広がっています。橋本愛さんは17才でお相手のイケメン若手俳優は22才の
落合モトキさんです。

*************************************************************
現在発売中の「フライデー」は、「『あまちゃん』ヒロイン
スクープ連発 橋本愛『共演俳優とオフは自宅で(ハート)
(ハート)』」とのタイトルで、橋本が落合と寄り添って歩く
プライベート写真数枚とともにスクープ記事を掲載。

4月中旬のある夜に“ラブラブ状態”の2人がコンビニで買い物
を済ませた後、橋本の自宅マンションへ一緒に入っていくまで
の様子をレポートしている。

掲載された写真は、サングラスやマスクなどで変装しているわけ
でもない2人が手をつないで歩く仲睦まじい様子を捉えたものだ。
(Yahoo エンターテイメントニュースより引用)

**************************************************************************

落合さんは映画「桐島~」にも橋本演じるヒロインの恋人役として
出演しており、すでに2人は共演済みだそうです。
橋本さんのファンにはこのスクープはいろいろととらえられており、
動揺も広がっているようです。

あまちゃんも4月に始まって1ヶ月経ちました。
これから9月まで長丁場なので、橋本愛さん がんばってほしいです。

失礼ながら落合モトキさんって知らなかったのですが、

ブラック・エンジェルズで主演だったんですね。






人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。