SSブログ

あまちゃん 福士蒼汰の魅力 [あまちゃん 福士蒼汰]

あまちゃん 5週目4/29日からいよいよ福士蒼汰さん登場です。
あまちゃんが一目ぼれする先輩の高校生役の種市を演じます。
福士蒼汰さんは仮面ライダーフォーゼで主役をして
大人気でしたね。リーゼントの髪型がとても素敵で
子供はもちろん母親にも大人気でした。



仮面ライダーものは1年で終わって又新しい仮面ライダーが
出でくるので 福士蒼汰をテレビで見られなくなって残念でしたが
今度はこんな形で素に近い福士蒼汰さんが見られてとても
うれしいです。

福士蒼汰さんは1993年生まれの19歳です。
あまちゃんでは高校生の役ですから、実際に少し前まで高校生
だったのでやりやすいですね。

活動は2010年からですのでホンの2年間の間で有名に
なってしまったんですね。

何と言っても仮面ライタ゛―フォーゼで身長183センチの
リーゼント姿で一挙にスターになりました。
****************************************************************

高校に入学後、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声を
かけられて撮影された写真が雑誌に掲載される。2010年に、
その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に
所属する。

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。同年9月より
『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビ
ドラマ初主演、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダー
オーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演、
12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ
MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演を務める。

2012年3月に高校を卒業。

特技はダブルダッチとアクロバット
英検2級を持っています。

(ウイッキペディアより引用)



福士蒼汰さんは仮面ライダーを見たことがなかったそうです。
身体能力が高くで背も高く、今まで仮面ライダーを見たこと
もなかったのがフォーゼをやるのによかったかもしれませんね。

あまちゃんでもカッコいい高校生の先輩を見せてください。

こんな写真集も出ています。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。