SSブログ

夜行観覧車 主題歌 発売日 [夜行観覧車 主題歌 発売日]

夜行観覧車の主題歌はAIさんが作ったそうですが、

超カッコいいですね。

ドラマとぴったりです。

待望の発売日ですが

2013年2月13日です。**************************************************************************
プロデューサー・新井順子コメント
『夜行観覧車』の主題歌をどんな曲にしようかと考えた際、
力強い声とメッセージ性の強い楽曲が欲しいと思いました。
力強い声、そのキーワードに一瞬でAIさんが浮かびました。
そして、普段はハッピーな明るい曲を歌われているイメージ
があったAIさんに、今回あえてサスペンス感のある曲を
オーダーしました。どんな化学反応を起こすのか楽しみに
していましたが、台本を読み込んで頂き、想像を超える楽曲
を作っていただくことができました。この楽曲は必ずや
ドラマを盛り上げてくれると確信しています!
(TBS夜行観覧車より引用)
************************************************************************


黒のジャケットもカッコいいー。

スポンサーリンク




人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。