SSブログ

純と愛 あらすじ20週目 [純と愛 ネタバレ]

純と愛 あらすじ20週目(2/18日~2/23日)です。

純たちが考えた新しいサービスにより、里やはTVにも
取り上げられるほど話題になっていった。
純はさらに宿泊客の縁結びをするサービスを思いつく。互いに意識していたながら、声をかけられないでいる
客の寛治と美矢がいた。
純のきっかけづくりによって二人は懇意となる。

やがて二人は里やで結婚式を挙げる。

そのうたげの席で美矢が酒を飲んで暴れだした。
美矢は酒乱だったのだ。
結婚は破断となり、落ち込む美矢を純はなだめる。

その夜、誘惑に負けて酒を飲んだ美矢はたばこの火を
つけたまま眠る。

たばこの火が燃え移っていく。

***********************************************************************
里やも閉店の難をまぬかれ、皆の力でいい方向に向いて
いきましたね。里やのボスも純にこのホテルを継いで
もらいたいと言い、いよいよ魔法の国のホテルができそう
に見えた矢先、里やが火事になってしまいますね。

作者の遊川さんらしく最後まで問題提起してきますね。

レンタルグル 中

スポンサーリンク




人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。