SSブログ

八重の桜 子役は誰? [八重の桜 子役]

NHK大河ドラマ、八重の桜が始まりましたね。
第1回は主人公、山本八重の5歳の時の子供時代のお話でした。
八重の子役の子が光っていましたね。おとこ勝りで元気で銃に興味を持つ女の子をはつらつと演じて
いました。生命力があふれていますね。
この子役を演じたのは、鈴木梨央ちゃんです。

会津弁もよく覚えてしゃべっていましたね。
鈴木梨央ちゃんは2005年生まれの7才です。

主な出演は

ドラマ 「木曜22時カエルの王女さま」(CX)(皆川リコ役)で出演
CM 「JA共済」
TV 「ペライチ」ショウイチコーナー(KTV)
TV 「中居正広の金曜日のスマたちへ」片付けのプロ 近藤麻理恵篇
などです。

八重の桜では一挙に注目されてますね。
演技もうまいし、かわいいですね。

次の放送では綾瀬はるかさんが出でくるので、鈴木梨央ちゃんは
1回目で出演は終わりそうですが、一回目では主演でしたからインパクト
は大でしたね。




八重の桜 完全ガイドブックがででいます。ガイドブックは
ドラマを見るのがさらに楽しくなります。


スポンサーリンク




人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。