SSブログ

純と愛 感想 11月22日 [純と愛 感想]

純と愛の感想です。 11月22日放送分

まあ、今日は朝から緊迫した場面でしたね。
NHKの朝ドラとしては今までだったらありえない
場面でしたねーーー
さすが、遊川和彦さんの作だけありますね。

純がストーカーの男にやられてしまうところをあわや
愛が助けに来たけど、逆にやられてしまいましたね。

そして男は、さらに純を追ってきて、純が足をくじいて
しまい、転んだ所で男につかまってしまいました。

もうおしまいだーーーーと思った所、コンシェルジュの水野
に助けられました。

男を思いっきり上手投げしたのは爽快でしたね。

そこに、守衛を連れて愛がやってきました。

水野に助けられた純はちょっと変な顔をしていました。
愛もちょっと気まずい雰囲気でしたね。

これからどうなるのでしょうか?
明日が気になります。どんどん引き込まれていきますねーーー

純と愛はいまどきを反映していると思います。

愛が主夫をやって家で内職していたり、ストーカー問題、
はたまた、純は結婚したにも関わらず、まだ純に関心を持って
いる水野など・・・・・

いまどきの問題点をいろいろとドラマの中に入れているので
それをどのように解決していくかも見ものです。

愛が気をつけてくださいねって純に防犯ブザーを買って渡して
いましたが、こんなのでしょうかね。




スポンサーリンク




人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。