SSブログ

梅ちゃん先生 あらすじ (最終週) [朝ドラ 梅ちゃん先生]

梅ちゃん先生 あらすじ (最終週)9月24日から9月29日までです。
いよいよ来週が最終となってしまいました。
10か月は俳優さんは結構長かったですね。
でも面白かったから視聴者としてはアットいう間でした。
おわりとなるとさびしいですね。
では、最終週のあらすじです。


9月21日発売です。

プロパーの広志は梅子に廃業して新しい病院で働いたら
どうかと話を持ってくるが、梅子はきっぱりと断る。

広志は仕事の失敗を挽回しようとして医師たちの雑用まで
かってででいた。
梅子は「そんなことはするな」と言うが広志は聞かない。
広志は憔悴して倒れてしまう。

梅子が介抱するが。広志から衝撃の言葉を聞く。

そこに母の芳子がおはぎを持って顔をだす。

建造も広志と再会する。

月日は流れて1961年となる。下村家、安岡家の
人々は相変わらず・・・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。