SSブログ

リッチマン、プアウーマン 9話 視聴率 [リッチマン プアウーマン ドラマ]

リッチマン、プアウーマン 9話(9月3日放送)の視聴率
ですが、

13.7%でした。

初回が13.9%でしたので初回に追いつく数字でした。

視聴率は8話 9話と徐々に上がってきています。

9話では日向徹がどん底に落ちてしまい、どうするのか

と興味がありました。最後には朝比奈社長が逮捕されると

いうショッキングにニュースがTVで流れていました。

10話は見逃すわけにはいかないですね。

さらに視聴率UPが期待されます。


この人は日向徹です。このイラスト小栗旬さんに似てるかな?





人気ブログランキングへ


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。