SSブログ

堀北真希 梅ちゃん先生 [朝ドラ 梅ちゃん先生]

梅ちゃん先生の主演 堀北真希さんがNHK朝の番組でプレミアム
トークで出演しました。
意外にも堀北真希さんは、筋トレマニアであることがわかりました。腹筋が割れているそうですよ。

一人行動が基本で牛丼やにも一人で入って食事するの平気ですって。

特技はどこでも眠れることだそうです。



堀北真希さんにインタビューでこんなことを聞きました。

☆好きに言葉は?

 継続は力なり

☆嫌いな言葉は?

 無責任

☆男の人を感じる動作は?

小走り

☆タイムマシンで行ってみたい場所は?

戦後の蒲田

☆朝ドラのお話が来たときはどんな感じでしたか?

うれしかったですが、プレッシャーを感じました。

共演している方のコメントで高橋克美さんは堀北さんのことを
先輩と呼んでいるのに驚きました。
幼さなじみ役の松坂さんは、堀北さんとは同年代ですが、堀北さんに
敬語を使っていたそうです。
梅子の兄役の下村さんは堀北さんは落ち着いてどっしりしていると言って
いました。

堀北真希さんこれからもがんばってください。
スポンサーリンク





人気ブログランキングへ


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。