SSブログ

梅ちゃん先生 感想 6/16日 [朝ドラ 梅ちゃん先生]

梅ちゃん先生 6/16日放送の感想です。
松子はお見合いを断りましたね。
理由は「君を守る」という相手の言葉にしっくりいかなかったようです。

松子みたいに自分を持っている女性は、守られたいのでは
なく、二人で強力して家庭をきづきなたのではないでしょうか。

その点、住宅メーカーの加藤の「結婚してください」は
驚きました。一見気が弱そうな男でもいざとなると思っている
事をはっきりいえて。それわ脇で見ていた梅子もいいなーと
思いました。

松子は加藤からこういわれると意識して夜も眠れませんね。
でも加藤は戦地で松子の婚約者から介抱してもらったとウソ
をついているので、今後どうなるかわかりません。

梅子は加藤に影響されて松岡に自分の気持ちを伝えようとします。

松岡も梅子に話があると言います。
お互い大告白になるかと、お茶の間は固唾をのんで見守っていた
と思います。

すると松岡がお別れすることになりましたと言います。

理由は下村教授の指示で青森転勤となったからです。

梅子は頭真っ白で「暖かくしてください」などと言ってしまい
ました。告白しないまま青森に行ってしまうのでしょうか?
来週のお楽しみです。

松岡先生、青森に行ったら梅ちゃんにこんなの送ってやって
くださいな。


スポンサーリンク




人気ブログランキングへ



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。