SSブログ

梅ちゃん先生 第10週 あらすじ [朝ドラ 梅ちゃん先生]

梅ちゃん先生 第10週「恋の後始末」の6月4日からの
あらすじです。

梅子は父が勤める第2内科に配属される。
やたらとドイツ語を使う指導医に苦労する。
そんな中、心中未遂の患者弓子が運ばれてくる。

弓子は松子と同じ婚約者が戦死していた。

弓子の主治医となった松岡の診断で、梅子は弓子に手術を
すすめる。しかし松岡が立ち会うなら手術はしないと言う。

弓子は松岡を好きになり、梅子に仲を取り持ってほしいと
頼む。

しかし松岡は好みのタイプではないと言う。

**************************************************************
梅子もインターンの身でありすべてが初体験で大変な
中、いろんな患者さんがいて、身体的でないこんな
ことも頼まれるんですね。

大変ですね。

松岡は好みのタイプではないと言って今後どんな展開に
なるか気になるところです。



人気ブログランキングへ

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

桐谷健太 Wの悲劇wの悲劇 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。