SSブログ

全開ガール あらすじ 1話 [全開ガールドラマ]

全開ガール あらすじ 1話 初回

新人弁護士の鮎川若葉(新垣結衣)の夢は100億円稼ぐ国際弁護士。
しかし採用された弁護士事務所が突然日本撤退であわてて仕事
を探し、桜川昇子(薬師丸ひろ子)の弁護士事務所に就職する。

初めての仕事は
桜川昇子(薬師丸ひろ子)の5才の娘のお世話でがっくりする。

5才の娘はそっけなく世話係は若葉(新垣結衣)で26人目だという。
対等に向き合い娘も自分でできることはして、若葉(新垣結衣)も
引き受けたことは必ずやると約束した。

二人が幼稚園に行く電車の中で、若葉(新垣結衣)が前日、痴漢と
勘違いした山田草太(錦戸亮)が乗っていた。

草太(錦戸亮)はビー太郎(高木星来)と一緒で同じ幼稚園の友達
だった。

保育園で4人を園長の花村仁(竹内力)と保母さんのうらら(皆藤愛子)
が迎えた。うらら(皆藤愛子)は草太(錦戸亮)はイクメンのお手本だと
言うと
若葉(新垣結衣)はイクメンのような生産性のない男が増えたら
日本経とダメになると言い放った。

全開ガール 1話 予告あらすじでした。

この続きは全開ガール1話にあります。



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

全開ガール 関ジャニ全開ガール 1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。