SSブログ

原田芳雄 高校生レストラン 降板 [原田芳雄 高校生レストラン]

原田芳雄 高校生レストラン 降板かと言われていましたが、
やはりそうでした。
7月3日にわかったことですが、腸閉塞と誤嚥性肺炎の病気になっていた
そうです。みんなの心配が当たってしまいました。

食事もできないので点滴をしているそうですが、横になって点滴を受けて
いるので腰痛にもなってしまったようです。

「このため出演中だった日本テレビ・読売系のドラマ「高校生レストラン」は
途中で台本を変更。主演の松岡昌宏の父親役ながら、後半は物語から姿を
消す形となっていた。」ことがわかりました。

大変つらいと思いますが、治療に専念して頑張ってください。

病気になっても俳優としての気力は衰えてなく、都内で11日に行われる
主演映画「大鹿村‐」の試写会と、16日の公開初日での舞台あいさつには
車いすに乗ってでも出席する覚悟だと言うことです。




原田芳雄さんのCD・DVD売り切れ続出してます。
7月11日のプレミアム試写会には車椅子で登場しました。

残念ですが、原田芳雄さん7月19に逝去されました。
ご冥福をお祈りいたします。

原田芳雄さん実は余命宣告されていた。
スポンサーリンク


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。