SSブログ

高校生レストラン 原田芳雄 [原田芳雄 高校生レストラン]

高校生レストラン 7月2日最終回でした。

新吾(松岡昌宏)の父で住職役の原田芳雄さんが

ヒマラヤからの手紙をくれました。

手紙には元気にヒマラヤにいる

「お前も自由に空に飛び立ったらどうか」という短い文でした。

「お前も自由に空に飛び立ったらどうか」と言うセリフを

原田芳雄さんが言っていました。

原田芳雄さんの声が聴けたのでよかった。

みんな原田芳雄さんを心配していたので、

せめて声の出演にしたのかもしれません。

これでたとえば住職役(原田芳雄)のことが全然出で来なかったら心配

したままでいたかもしれません。

しりきれトンボにならなくてよかった。

原田芳雄さんもドラマ終了 よかったでした。 お疲れ様でした。



原田芳雄さんのCD・DVD売り切れ続出してます。

残念ですが、原田芳雄さん7月19に逝去されました。
ご冥福をお祈りいたします。

原田芳雄さん実は余命宣告されていた。

スポンサーリンク


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。