SSブログ

原田芳雄 高校生レストラン  [原田芳雄 高校生レストラン]

高校生レストラン7話感想ですが、新吾(松岡昌宏)の父で住職(原田芳雄)の
とった行動が面白かったです。

高校生レストラン7話あらすじでは書きませんでしたが、お寺の庭で
カエルがピョンとはねたのを見て、住職の父(原田芳雄)が置手紙をして
どこか旅に行ってしまいました。

息子の新吾(松岡昌宏)が帰っていたのだから、新吾の妹(吹石一恵)大丈夫だろう
と判断して自由人になってしまったことらしい。

何かうらやましくもあり、またそれを実行してしまう行動力もいいですね。

家族も「おやじ どうしょうもないなーー」と思いながらも認めざるを
へない。
自由人である原田芳雄さんにぴったりの設定と思いました。


他のブログを見ていたら、旅に出たことで、原田芳雄さん降板か?
原田芳雄さん声がしゃがれておかしかった。体調不良か?
とありましたが、声がいつもと違うことに全然気がつきませんでした。

原田芳雄さんは、新吾(松岡昌宏)の父親役でお寺の住職という
設定なので、ドラマ撮影が始まる前に、頭を剃って気合が入って
いたそうです。

原田芳雄さんのとこだから、大丈夫だとは思いますが、健康
には気を付けてくださいね。



原田芳雄さん高校生レストラン最終回に声で出演しました

原田芳雄さんのCD・DVD売り切れ続出してます。

残念ですが、原田芳雄さん7月19に逝去されました。
ご冥福をお祈りいたします。

原田芳雄さん実は余命宣告されていた。
スポンサーリンク




人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。