SSブログ

スカーレット あらすじ 第5週 [スカーレットあらすじ]

スカーレット あらすじ 第5週です。
圭介の恋を応援する喜美子の努力が
みのり、相手のあき子が下宿にきた。喜美子は圭介に恋心を抱くが、圭介は
あき子と交際を始める。
喜美子はたびたび圭介のデートの練習相手
を務める。

二人の仲に嫉妬したあき子は、下宿を出て
ほしいと、圭介に訴える。

絵を描き続けていた喜美子は、世界的な
芸術家ジョージ富士川のサイン会で、彼
が講師を務める美術学校に通うことに。

そこで喜美子は草間と再会。
草間は生き別れた妻・里子について、思い
もよらない事を打ち明ける。


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。